独り言日誌

独り言を箇条書し文章練習に使用

11/1

最近さらに惰性で生きている気がする、どうすれば自身の活力スイッチが押されるかわからない。いや分かっているがあえて逃げていると思う。やはりもっといろんなことにチャレンジが必要なんだと思う。こうやって文章の書き起こしすらサボってしまっている。この行動に意味があることかどうかすら分からなくなっている。自分でも今後何をすればいいかよくわかっていない。取り敢えず今はお金を稼ぎたいと思っている。お金を稼ぐことをしたい。何をすればお金を稼げるのか貪欲に探していこうと思う。今が眠いからかもしれないが考えが短直になってしまっている。睡眠時間をとっていないと考えの幅が広がらないとはよく言うが確かにその通りかもしれない。全然頭が回転しない。